【DQB】このゲーム何が面白いわけ? 
2:28  【DQB】と同じくフリーモードで自由すぎて逆に詰まった… 後で読む ドラクエビルダーズ情報基地   x
1:29  【DQB】このゲーム何が面白いわけ? 後で読む ドラクエビルダーズ情報基地   x
0:20  【DQB】大きな建築をするとすぐに奥が霞むわけだわ… 後で読む ドラクエビルダーズ情報基地   x
23:24  【DQB】ピラミッドは崩せないよね? 後で読む ドラクエビルダーズ情報基地   x
22:09  【DQB】ピラミッドは崩せないよね? 後で読む ドラクエビルダーズ情報基地   x
21:32  【DQB】その中でNPCが生活する姿を見るのって楽しくない? 後で読む ドラクエビルダーズ情報基地   x
20:51  【DQB】竜王に爆弾ってどれくらい効くもんなんだろ 後で読む ドラクエビルダーズ情報基地   x
12:26  【ビルダーズ】このゲーム当初の売り文句だった罠に嵌めて倒す敵っている? 後で読む 速報!ドラクエビルダーズ   x
8:40  【ビルダーズ】最終章だから今までの作ってきたトゲとかバリスタとか大砲とか全部作れるよね? 後で読む 速報!ドラクエビルダーズ   x
7:42  【ビルダーズ】竜王に爆弾ってどれくらい効くもんなんだろ 後で読む 速報!ドラクエビルダーズ   x
23:51  【ビルダーズ】ガロン「これだけは持っていってくれ!」 後で読む DQビルダーズ情報まとめ   x
15:30  【DQB】無理だと思うが警備する扉の外側にHランプ付けてみたら? 後で読む ドラクエビルダーズ情報基地   x
14:19  【DQB】武器屋とか作れて金さえ払えば無限に武器入手できればよかったのに 後で読む ドラクエビルダーズ情報基地   x
13:47  【DQB】最終章だから今までの作ってきたトゲとかバリスタとか大砲とか全部作れるよね? 後で読む ドラクエビルダーズ情報基地   x
12:43  【DQB】「ミノリにはサラダをやっておいて吾輩にはサケのムニエルも作らんのか!? 後で読む ドラクエビルダーズ情報基地   x
8:28  【ビルダーズ】最近買って、ストーリー一通り終わって、フリーも一通り素材集めたけど、クリエイ 後で読む 速報!ドラクエビルダーズ   x
7:27  【ビルダーズ】4章やり直して城に二階作ったらムツヘタのじーさんなかなか二階行かない 後で読む 速報!ドラクエビルダーズ   x
21:51  【ビルダーズ】なんで3マス扉や5マス扉を作ってくれなかった… 後で読む DQビルダーズ情報まとめ   x
21:35  【DQB】建物名の表記なしとか 後で読む ドラクエビルダーズ情報基地   x
20:47  【ビルダーズ】拠点の旗って2×2じゃないっけ? 後で読む DQビルダーズ情報まとめ   x
20:07  【DQB】せっかく部屋作ってやったのに教会で寝るなよ… 後で読む ドラクエビルダーズ情報基地   x
19:58  【ビルダーズ】建物名の表記なしとか 後で読む DQビルダーズ情報まとめ   x
19:33  【DQB】フリーで各章女子と余生を過ごしたかった 後で読む ドラクエビルダーズ情報基地   x
18:58  【ビルダーズ】体験版でスコア上げまくった人いる? 後で読む DQビルダーズ情報まとめ   x
17:58  【ビルダーズ】フリーで各章女子と余生を過ごしたかった 後で読む DQビルダーズ情報まとめ   x